Works
リフォーム実例
パールホワイトの空間に、好きなものをちりばめて。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市中央区
    物件概要
    昭和55年築 マンション
    施工箇所
    玄関・廊下・リビング・洋室・収納・洗面室・キッチン・バスルーム・トイレ・間取り変更
    リフォームプランの特徴
    JR「三ノ宮」駅から5分の立地にある中古マンションのご購入に合わせて、リフォームをご依頼頂きました。
    昭和55年築と築年数が経っているため、水まわりも含めて全面的にリフォームを実施。
    和室から洋室への変更、収納を削って洗面室の拡張、シューズクロークの新設…など間取り変更は軽微なものですが、フローリングも建具・設備もすべてパールホワイトで統一し、明るい空間へと生まれ変わっています。
    今まで、何度もお引っ越しを重ねて来られたお客様(実はシーズにリフォームをご依頼頂くのも、2回目です)。各地で集めて来られたお気に入りの陶器や時計、家具に似合う、エレガントな空間が完成しました。
    施工のポイント
    和室を洋室に変え、ふすまを壁にしたことで、リビングの家具の配置がしやすくなりました。
    壁面には、大型の壁掛けTVがぴったり収納できる、ニッチカウンターを造作しています。
    ニッチの周りには、調湿機能のあるエコカラットを全体に貼り、デザインの美しさに加えて空間をより快適に保つ工夫も。エコカラットは、リビングだけでなくトイレや寝室の壁面にもあしらっています。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。