Works
リフォーム実例
住戸からの眺望を際立たせる、こだわりのライティング。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市中央区
    物件概要
    平成20年築 マンション
    施工箇所
    玄関・ニッチ・リビングと洋室の間接照明・全室クロス・和室・キッチン・洗面台壁
    リフォームプランの特徴
    神戸の海と山、そして街並みを眼下におさめるタワーマンションの高層階。物件の購入からリフォームをお任せ頂いた事例です。
    築浅のため室内状態は良いものの、より自分好みの雰囲気にされるため一部リフォームを加えられました。
    とくにこだわったのは、玄関ホールのニッチ、そしてリビングと洋室にあしらった間接照明です。もともとの下り天井のラインを約150mm延長して、40mmの立ち上がりを造作し、下から見えないように照明を仕込んでいます。
    住戸から見える昼の眺望と夜景をより美しく演出する、こだわりの照明計画です。
    施工のポイント
    もともとあったリビングとキッチンを隔てる壁に造作壁を追加し、大型TVの置けるTVボードを新設しました。少し赤味の強いフローリングの色と調和するように、赤茶のクロスをあしらっています。
    上記の間接照明もそうですが、もともとある梁や壁、天井を活かして好みの造作をつくることも可能です。お気軽にご相談下さい。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。