Works
リフォーム実例
生まれ変わった部屋の秘密は「収納力」。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市東灘区
    物件概要
    平成8年築 マンション
    施工箇所
    玄関・リビング・洋室・和室・収納・キッチン・洗面室・バスルーム・トイレ・廊下
    リフォームプランの特徴
    60m²のマンションの一室全体を、リフォームさせて頂きました。
    「センターリビングの3LDK」という元の間取りは大きく変えていませんが、大きく雰囲気が変わったのはキッチンです。
    壁に囲まれた暗いキッチンの向きを変え、カウンターキッチンに。そしてキッチンの奥に隠されているのは大容量のパントリーです。空間が重たくならないように、半透明の引き戸で仕上げました。
    また、子ども部屋のクローゼットの中も、単にハンガー掛けのパイプを通すだけでなく、細かい棚を造作。お子様がきちんと自分で服を仕分けられるように、工夫をしました。
    部屋全体は、やわらかいブラウンを基調に。リビングと和室を隔てる大きな三枚扉の引き戸は、スリットガラスの入ったおしゃれなデザインです。
    施工のポイント
    リビングの壁一面に、大きなカウンターをつくりました。
    椅子を置くと、お子様が勉強したり遊んだりするのにちょうどよい高さ。
    カウンターキッチンで料理をしながらも、お子様の様子を見守っていたい。そんなお母さんの気持ちが伝わります。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。