Works
リフォーム実例
高級感とスタイリッシュさが際立つ118㎡。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市東灘区
    物件概要
    平成18年築 マンション
    施工箇所
    リビング・洋室・収納・キッチン・洗面室・バスルーム・トイレ
    リフォームプランの特徴
    118㎡というダイナミックな空間のリフォームをご依頼頂いた事例です。
    リフォームのメインは、LDK。もともとリビング16帖、ダイニング7帖、キッチン5.2帖を壁と間仕切りで分けていた部分を、ひとつの広い空間にし、全体で28.2帖のLDKにしました。
    廊下や洋室は艶のある赤茶のフローリングをそのまま残し、リビング部分にブラックウォールナットの幅広フローリングを施工。ダイニングとキッチンは、白い大理石調のパネルを貼ったフローリングにし、ラグジュアリーな空間に仕上げました。
    施工のポイント
    岡本エリアでも一際目立つ、ラグジュアリーな低層マンション。
    部屋全体の高級感はそのままに、大理石調のフローリングや黒のアイランドキッチンでスタイリッシュな雰囲気を追加しました。
    築10年を迎えてやや古くなった設備は、すべて最新にモデルチェンジ。ゆとりあるバスルームやタンクレスのトイレで、より快適な空間に生まれ変わりました。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。