Works
リフォーム実例
大人っぽさと遊び心。どちらも楽しむ空間に。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市中央区
    物件概要
    平成10年築 マンション
    施工箇所
    リビング・廊下・洋室・キッチン・バスルーム・洗面室・トイレ
    リフォームプランの特徴
    ちょっとした間取り変更や水まわり4点の新調とともに、色々なクロスをちりばめたリフォーム事例。
    リビングと洋室は落ち着いたダークグレーのアクセントクロスで統一する一方で、クローゼット内はカラフルな模様のクロスで彩りました。
    そしてウォークスルークローゼットを抜けると、黒を基調としたシステムバスルーム。大きな一枚のガラス扉で、高級ホテルのような空間に仕上がりました。
    お客様に見せる場所と、完全にプライベートな空間との雰囲気を分け、室内にメリハリを持たせています。
    施工のポイント
    中古住宅を購入する場合、ぴったり自分の理想に合う間取りを見つけるのは難しいもの。
    今回のケースは、部屋数よりも空間の広さを重視されていたため、和室をなくしてリビングを広げました。
    また、いびつな形だったウォークスルークローゼットを使いやすくするため、洋室の開き戸を引き戸に変更して、収納スペースをアップ。
    ちょっとした間取り変更を加えることで、暮らす人のスタイルに合わせた空間をつくることができます。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。