Works
リフォーム実例
エコカラット+造作棚で、空間をディスプレイ。
  • BEFORE
  • 物件データ
    所在地
    神戸市東灘区
    物件概要
    平成9年築 マンション
    施工箇所
    エコカラット・棚造作・洗面台・バスルーム・トイレ
    リフォームプランの特徴
    現在お住まいの分譲マンションの、部分リフォームをご依頼頂きました。
    重点的に施工させて頂いたのは、「洗面室&バスルーム&トイレ」の三ヶ所。
    洗濯機のスペースと洗面台、棚の空間を少しずつ調整し、12×18だったバスルームを14×18に広げました。
    水まわりは生活感の出やすい場所ですが、細かい棚を造作して小物やお花をディスプレイすることで、おしゃれな空間をつくることができます。
    施工のポイント
    ポイントは、各所にちりばめたエコカラット(空気を吸放出する小さな孔がたくさんある素材)です。珪藻土と比べてお手入れもしやすく色んなデザインがあるので、シーズのリフォームでも使うことの多い素材。
    1.湿度を保ってくれる 2.ニオイを吸収してくれる などの効果があります。
    今回のリフォームでも、玄関の壁、洗面室の棚、トイレの壁などにあしらいました。
    実はシーズの岡本営業所、垂水営業所のトイレにも使っています。ご来店の際は、チェックしてみて下さい。
    そのほかのリフォーム実例を見る
    Contact
    お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらから

    問い合わせフォーム

    お急ぎの方はお電話で! AM10:00~PM7:00(水曜定休)

    持ち家の方もお気軽にお問い合わせ下さい。戸建・マンション問わずご自宅リフォーム承ります。