Staffスタッフ紹介
大西 菜月
部署名
営業推進部
役職
次長
資格
宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/損害保険募集人
出身地
香川県高松市
住まい
神戸市東灘区

休日の過ごし方

歩きながら街並みや家を見るのが好きで、散歩をしながらカメラで撮影するのが趣味です。会社がある旧居留地も大好きです。5月の新緑の季節、12月のイルミネーションの時期など、一年を通して美しいなと感じます。 就職が縁でたまたま神戸に住むことになりましたが、何年住んでも飽きません。

得意なこと

細かいものを作ったり描いたりすること。子どもの頃から、手先を使うことは好きでした。 広告やウェブサイトの仕事は、思った以上に集中力を使います。楽しいですが、肩こりは治りません・・。

仕事における現在の目標

営業が売上をつくるための土台を造ることと、広告やウェブサイトを通じて「シーズの魅力」をお客様に知って頂くこと。 また採用担当として、価値観を共有できる仲間を増やしていくこと。

私のおすすめスポット

阪神「岩屋」駅から歩いて5分くらいにある、兵庫県立美術館です。美術展も見に行きますが、建物そのものが美しいです。ひんやりとした石の建物は真夏でも涼しく、なぎさ公園の緑も一望できて気持ち良い空間ですよ。

お客様にひとこと

数ある不動産会社の中から、「シーズ不動産販売」を選んで頂いたすべてのお客様に、感謝です。 気持ちよくお取引して頂けるよう、私も裏方ながら、気配り・目配りさせて頂きます。何でもお気軽にお問合せ下さいませ。